忍者ブログ
Admin / Write / Res
マビノギトリアナ鯖改めルエリ鯖の黄色い子がマビについて語ったり、読書メーターまとめを公開したり、その他のことを語ったりするブログです。。。たぶん。
プロフィール

さかなのほね
【マビノギ】
トリアナルエリ鯖 Phalaenoギルド所属
・活動ch:2or3。ギルハン中は7
・メインは魔法師(とようやく名乗れるようになってきた気がする)ソロではヒュドラ併用。PT戦闘だとスイッチで近接、銃など使います。
・サブエルフは格闘を志す、矢が当たらないへっぽこ弓エルフ。
・メインは常に上級維持の聖堂ボラマニアw 祝ポはハウジングなどで売ってますw 大量に必要な方など声をかけてもらえばご用意しますよw


【中の人】
・まったりのんびり気ままになんとなくがモットーなのんびり生物。安心できる寝床と美味しい物と面白い本とネット環境があれば幸せ。たまにふらっと旅にでたりもします。
・読書傾向はけっこう広め。純文学は苦手かも。最近はコミック多いです^^;


【ブログについて】
・ブログはSleipnirで作成してるのでIEが一番きれいに見えるはずです。(他ブラウザでのデザインの崩れなどあればご連絡くださるとうれしいです)
・リンクフリーです! 連絡いただけると喜びます!!
・コメントトラックバックなどご自由ですが、内容によっては予告なく削除致します。
さかなのほねのスキル
隣の部屋に凸のマビログさんのツールを使わせてもらっています
Twitter
フォローご自由にどうぞ~♪
アカウントはコチラ
カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
最新CM
[04/18 コリーナ]
[07/12 めぷる]
[03/31 sinzi]
[01/22 めぷる]
[01/04 sinzi]
最新TB
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。8月も終わりそうですねえ。さかなのほねです。


ダンバでみかけたパナペンギンを貼ってみるw

さてさて、更新もせずにしばらく何をやっていたかというと、、、
連日のログインイベントで、ペットをもらわずにスキル印章を2個手に入れた私。。
紫の洞窟にこもりまくり、、、、

固い洞窟はソロが無理ゲーなので、ギルメンを拝み倒して連れて行ってもらい。。採取している間護衛をしてもらい。。。


とっておきの総合ぽーよんの力も借りまして、なんとかここまでたどり着きましたノw<
ブリューナク使用可能なところまでトレを終えたので、あとはのんびり2ランクを目指します~。
のんびり材料をためて、才能がきたら一気に1を目指しますYO!!

マジクラ生産PTに協力してくれたギルメンさんたちに感謝感謝(ノД`)(皆が登録しやすいようにPT掲示板に登録しておいたら、飛び込みの方が来てびっくりしたのもいい思い出☆)




拍手[1回]

PR
  
箱リニューアルで安くなっていたバナレンレイン服を購入してみましたノw<
ポケットの部分がミント色にw流行色だし、アクセントでいいかなと思うのでしばらくこのままでw気が向いたらまた色を変えます~。


 
ジャンケンで恒例となったギルメンの農場訪問w
かなりのこだわりを感じます。
つい祝詞をノw<
ほっこりw


ジャンケンは最終日に、かけこみでタイトルコンプですノw<
ついでに虎カバンもゲット~
5×5のインベは使いにくいっす^^;


りんご爆弾が届いてましたw

拍手[0回]


気づくと農場に木が一本増えて、ショタタルラークとウサギが走っていました・・・。


さてさて。
ジャンケンイベが始まりましたね~。
5回参加で2AP、10勝で3APもらえるということで、ギルメンで集まって出来じゃんけんをする毎日ですノw<

初日はダンバでやってましたが、今は、ギルメンの農場に集まって、やってますノw<


自分の番が終わると暇になるので、銃を回しながら、ショタタルラークとタヌキの勝負を見守ってみたりw



変身してラデカにのぼって遊んでみたりw


サルにバナナを食べられそうになったり・・・




ギルメンの思いつきに悪ノリしてみたり☆

ファレノギルドは今日も平和です(笑)

拍手[0回]


 遅ればせながら生産2倍お疲れ様でした。
 私の結果はこんなものでしたノw<

 序盤からやる気をだしていれば、シリエン生態学は1になったかもしれないですw まあ、生産日にマジッククラフトをちょっとずつすすめていきながらまったりやろうかなと思っていますノw<
 希少鉱物学は生産2倍ラストの方でギルメンと三階奥で掘る機会があったので一気にあげられた感じですね~。ギルメンさまさま♪


そんなギルメンに命令してみるww
(雲かぶりまくりwwww


前回染色したオフィーリア衣装をギルメンにほめられたので調子に乗って貼ってみる☆


それではまたノw<

拍手[0回]

母方の祖母の入院+手術(白内障ではないですがそんな感じの緊急性はないもの)ということで、実家に帰省していたさかなのほねです。
 祖母の入院日に曾祖母(父方)が亡くなったと連絡が入り、予想外に慌ただしい帰省となりました(^_^;
(曾祖母関係のことは父親が担当しており、母親と祖母のほうに主に運転手として行ってたんですけどね~。何かするわけでなくても、なんとなく気ぜわしいというのは疲れるものですね^^;)

 そして、それなりの歳をして、大学入学の時に買ってもらったリクルートスーツしかもっていないという罠(゜Д゜)
 今回は時間がないのでスーツで間に合わせるつもりですが、これを機会にぼちぼち買いそろえるべきなのかもしれません・・・(´・ω・`)


 さてさて、閑話休題。
 ギルメンさんに譲ってもらった初夏の制服をようやく染色しましたノw<

 薄黄色に染めた部分は白色かクリーム色くらいにしたかったんですが、1発目でこの色がきたので、それにあわせてスカートをオレンジにしてみました♪(当初予定ではスカートを濃い黄色にするつもりでしたw)
 服から靴にいたるまで、ランダムアンプルで1発で色が決まり、なかなか好調でした(*^o^*)
 銃と組み合わせるとちょっとバトロワ風味☆

 頭装備を考えたいですねー。ボニータツインリボンか、めがねあたりかな~。

 ローブを着ていてもエモが再現されるので、気分が変わっていいですノw<

 染色好調でアンプルがあまったので。。

買うだけ買っておいて登場の機会がないオフィーリア衣装(細工なし)も染めてみました^_^
なかなかいい感じb
しばらく、オフィーリア衣装と初夏の制服で過ごしていると思いますノw<


言うことが矛盾している件。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
魚の骨の最近読んだ本

Copyright ©  さかなさんと呼ばれる生活。 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]