忍者ブログ
Admin / Write / Res
マビノギトリアナ鯖改めルエリ鯖の黄色い子がマビについて語ったり、読書メーターまとめを公開したり、その他のことを語ったりするブログです。。。たぶん。
プロフィール

さかなのほね
【マビノギ】
トリアナルエリ鯖 Phalaenoギルド所属
・活動ch:2or3。ギルハン中は7
・メインは魔法師(とようやく名乗れるようになってきた気がする)ソロではヒュドラ併用。PT戦闘だとスイッチで近接、銃など使います。
・サブエルフは格闘を志す、矢が当たらないへっぽこ弓エルフ。
・メインは常に上級維持の聖堂ボラマニアw 祝ポはハウジングなどで売ってますw 大量に必要な方など声をかけてもらえばご用意しますよw


【中の人】
・まったりのんびり気ままになんとなくがモットーなのんびり生物。安心できる寝床と美味しい物と面白い本とネット環境があれば幸せ。たまにふらっと旅にでたりもします。
・読書傾向はけっこう広め。純文学は苦手かも。最近はコミック多いです^^;


【ブログについて】
・ブログはSleipnirで作成してるのでIEが一番きれいに見えるはずです。(他ブラウザでのデザインの崩れなどあればご連絡くださるとうれしいです)
・リンクフリーです! 連絡いただけると喜びます!!
・コメントトラックバックなどご自由ですが、内容によっては予告なく削除致します。
さかなのほねのスキル
隣の部屋に凸のマビログさんのツールを使わせてもらっています
Twitter
フォローご自由にどうぞ~♪
アカウントはコチラ
カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
最新CM
[04/18 コリーナ]
[07/12 めぷる]
[03/31 sinzi]
[01/22 めぷる]
[01/04 sinzi]
最新TB
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはリア友からのメールから始まった。

街コンに参加してみようと思うんやけど、二人一組参加らしいから一緒にいかん??

ということで行ってきましたノw<


※街コンとは
 街をあげて合コンしようぜ というイベント。参加した街コンではあらかじめ参加料金を払っておいて、参加飲食店は制限時間中無制限で回れる感じでした。(飲み物は飲み放題のようなメニューから。飲食のほうもビュッフェスタイルの感じで制限あり)

13時半開始。14時半から店移動okになって、17時までご自由にどうぞという感じ。

男女比は各店にいる街コン担当者さんが調整してくれます。(なので、入りたいお店に入れない・・・というのが何回かあった・・・)

結局、回れた店舗は3店舗(セッティングされている1店舗目含む)。男性側との出会い(?)も3組でしたんノw<
メルアド交換には1回もならず・・・(ノД`)

1組目の男性たちはこちらより年齢が高く、お互いに対象としてみてなかったのかなあという感じ。
2組目の男性は、出会いよりお店を開拓したいぞ! という趣旨での参加だったようでした。片方の男性が私の相方さんの好みの顔だったようですが、あまり積極的に会話に参加してくる感じでもなく、後ほど「もしかしたら彼女さんいるのかもね~」という話にw
3組目は関西出身二人組でした。個人的にはちょっといいなあという感じだったのですが、思ったよりも盛り上がらずでした(´・ω・`)(あとで相方にメルアドきけばよかったじゃん! と突っ込まれたが、メルアド聞いてもメールを送る気がせぬよ・・・w)

えっと、うん、けっこうあがり症の緊張しぃなので、やっぱり合コンはハードルたけえわーww
一緒に回った相方さんがちょっと珍しいお仕事をしているので、その話がネタにはなるんですけどね~。ネタになってもその後に続くかというとまた別問題なので・・w
男性と話す訓練と思って、また、参加するかもしれません・・w
個人的にはゆっくり相手を知る方がたぶん向いている、、たぶんね。

街コン後に反省会と称して、一緒に回った相方さんと、別組でまわっていた高校時代の友人の4人でお茶をしたんですが、この時がいちばん安らぎました・・・・w
別組の友人たちも収穫0だったようで(ノД`)
お店開拓! もし出会えたらラッキー くらいのノリで参加するのが一番正しいのかもしれないですね~。

あ、そういえば、3組目の関西出身さんの片方は席を立った拍子にモテそうなかわいい女の子に逆ナンされてました(メルアド聞かれてた)。。世の中はああいう行動に左右される・・・・orz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ (゚w゚)
リア充だ~( ・w・)・ω・)σ)´Д`*)

大丈夫!
参加することに意義があるって誰か言ってたですよ!?

お店開拓いいなぁ~♪
めぷる 2013/06/15(Sat)16:08:21 編集
Re:(゚w゚)
だから、なんもリア充な結果になってませんがな(ヾノ・ω・`)ナイナイ

日頃とは違う人に会えたのは良かったです( ^ω^)

お店開拓方面だと楽しいですよー。日頃行かない店が意外と良さそうだねーってなったりしました(*´∇`*)
さかなのほね  【2013/06/19 04:04】
◆ (゚ω゚)
合コンってなに、合同コンペティション?
合成コンクリート?(´・ω・`)

リア充だー ( ・ω・)σ) ´Д`*)
2013/06/13(Thu)20:03:18 編集
Re:(゚ω゚)
合成コンテスト??

大まかにいえばたしかにリア充ですが〜┐(´ー`)┌
オワタ\(^o^)/ な結果ですから(ノ_・。)
さかなのほね  【2013/06/14 21:30】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
魚の骨の最近読んだ本

Copyright ©  さかなさんと呼ばれる生活。 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]