忍者ブログ
Admin / Write / Res
マビノギトリアナ鯖改めルエリ鯖の黄色い子がマビについて語ったり、読書メーターまとめを公開したり、その他のことを語ったりするブログです。。。たぶん。
プロフィール

さかなのほね
【マビノギ】
トリアナルエリ鯖 Phalaenoギルド所属
・活動ch:2or3。ギルハン中は7
・メインは魔法師(とようやく名乗れるようになってきた気がする)ソロではヒュドラ併用。PT戦闘だとスイッチで近接、銃など使います。
・サブエルフは格闘を志す、矢が当たらないへっぽこ弓エルフ。
・メインは常に上級維持の聖堂ボラマニアw 祝ポはハウジングなどで売ってますw 大量に必要な方など声をかけてもらえばご用意しますよw


【中の人】
・まったりのんびり気ままになんとなくがモットーなのんびり生物。安心できる寝床と美味しい物と面白い本とネット環境があれば幸せ。たまにふらっと旅にでたりもします。
・読書傾向はけっこう広め。純文学は苦手かも。最近はコミック多いです^^;


【ブログについて】
・ブログはSleipnirで作成してるのでIEが一番きれいに見えるはずです。(他ブラウザでのデザインの崩れなどあればご連絡くださるとうれしいです)
・リンクフリーです! 連絡いただけると喜びます!!
・コメントトラックバックなどご自由ですが、内容によっては予告なく削除致します。
さかなのほねのスキル
隣の部屋に凸のマビログさんのツールを使わせてもらっています
Twitter
フォローご自由にどうぞ~♪
アカウントはコチラ
カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
最新CM
[04/18 コリーナ]
[07/12 めぷる]
[03/31 sinzi]
[01/22 めぷる]
[01/04 sinzi]
最新TB
[4]  [3]  [1]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『フルーツバスケット 21』
高屋奈月/白泉社

 ついに想いをぶつけた透に、夾は通るの母親を見殺しにした過去を告白する。
自分を許せない夾はその場を立ち去ってしまうが・・・?
1人残された透の元に、慊人が刃を手に現れる!!夾は再び同じ過ちを繰り返すのか――――!? 

 あらすじはコピペです。
 モスバで読み返しながらあらすじをノートに書いたんですが、細かく書きすぎてピックアップできなかったもので……。
 そして、感想。
 いやあ最初の頃の伏線とか人間関係とかきちんきちんと収束していく感じで心地よかったですね。ストーリーは終盤、クライマックスに入ってきて過酷なんだけどさ。
 特に、ユキとキョウの禍根が収まるところに収まる123話は良かったなあと思いました。1巻読んだときはそこまで裏に事情がある嫌い方なのだとは思いもしなかったけどさ~。
 まあ、思いもしなかったと言えばアキトさんもですけどね。初登場時周辺はなんでこいつこんなにわがまま自己中野郎(笑)なんだろうとか思っていましたが、いろいろ抱え込んでましたね~この人も。

 そういえば、ストーリー中でなんどか過去の絵が使われていましたが、あ~、絵も変わっていっていたのねとか思いました。まあ、20巻だしなあ……。

 次巻が最終巻というわけではないみたいですが(まあ、さすがにね)、どういう結末を迎えてくれるのか、非常に楽しみですね。

06/10/13読了

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
魚の骨の最近読んだ本

Copyright ©  さかなさんと呼ばれる生活。 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]